埼玉の高校生との懇談   8月24日(月)

 岡山から高校生がボランティアに来てくれました。防災の仕事がしたいという事で
震災、事故当時のことなど良く聞いていた。。

2015年8月のアルバム

NPO法人国際奉仕団と交流会    8月20日(木)

 毎年イベントなどでお世話になっている山形県の川西町へ視察研修に行き、川西町との交流会をしました。

 千葉県の医療関係の勉強をしている高校生50名が、来設しました。8班に分かれてそれぞれ仮設の様子、避難生活などを聞いていました。

やまちゃんのお茶会       8月29(土)

今回のやまちゃんのお茶会は、相馬警察で飯舘村の様子を撮ってきたビデオ鑑賞も一緒に行いました。

長野の教職員来設        8月4日(火)

福島市の仮設住宅に避難している飯舘住民との交流会。

Café de ふくしま イベント     8月19日(水)




 Café de ふくしまの石川さんによるきみまろDVDライブ、ヨーヨー釣りなどのイベント。
みんな楽しいひと時を過ごしました。
ライブの後はコーヒー、ごはんなどを頂きながら交流会をしました。

 
飯舘村長との懇談会     8月6日(木)
大学生のボランティア   8月26~28日
「チームまでい山梨」との交流会   8月22日(土)
戻る
しあわせカフェわたりとの交流会   8月21日(金)
山形県川西町視察研修       8月9日~10日
千葉県の高校生来設        8月8日(日)
岡山県の高校生によるボランティア    8月5日(水)

inserted by FC2 system